渋滞時のトイレは、どうしたら良いの?
自動車での旅行などで、渋滞に巻き込まれた時のトイレは、どうしたら良いの? 高速道路の渋滞中に、もしトイレに行きたくなった時は、どのように対処するの? 渋滞中は、トイレに行けないの?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
漏らしても大丈夫
もうソロソロ中二になるカリです 私は中1の時渋滞でおもらしをしてしまいましたがなんとかなりました 自分に自信をもって
そういう時たまにあるよね。
我慢するか、紙オムツをはきます。
我慢する
我慢するしかないよ。渋滞中はトイレ行けないし。
オムツを持っていく
もし、ぼくだったら、オムツをあらかじめ持っていって、高速に入る前にはいています。
渋滞時のトイレ
私はパンツから オムツに履き替えました! 使用したオムツはムーニマンのビックです♪。
おむつが安心
中2のみさきです。 昔にかんいトイレを使うときに下着を下ろすの周りに見られてしまって恥ずかしかっのでそれ以来小5の妹と一緒にムーニーマンのスーパービックはいてます。 たまにきゅうけいじょのトイレのゴミ箱に同じおむつが捨ててあるのを見かけます。
かんけいあるかな、、、?
そーいえば自分は親に心配だからおむつ使わせてって言っても使わせて貰えなかったなー! まぁ中1でもう中学生だったから親も 漏らさないって確信してたのかな? 結局自分は漏らさずに無事かえってきたけど、、、自分だったら我慢しちゃうなー 本当は我慢はしないほうがいいよ!
おむつでしょ
グーンスーパービックのテープのやつを着けてもらってる。ズボンを脱がなくて良いからオススメ!
オムツするよ!
渋滞中は、トイレ行けないので、私は、パンツタイプ紙オムツはきます! 使用オムツは、ムーニーマンのスーパービッグです。
パンツタイプ紙オムツします!
中学1年生の杏奈「あんな」です! 私はそう言う時は、パンツタイプの紙オムツを使用します! お漏らしして自動車を汚すよりもオムツした方が、ずっと良いと思います! 使用している紙オムツは、ムーニーマンスーパービッグです。