誕生日プレゼントをかえさない友達。
ずうずうしいと思うのですが せっかく、時間をかけて選んだプレゼントを あげたのにかえさない友達ってどう思いますか? 少し遅れた。なら良いのですが、 何年たってもかえってこないんです。 もちろん。その子に「誕生日おめでとう」は 言ってもらえるのですが いろいろな友達にあげて、8人。 私は『一年に一度の特別な誕生日の喜びを一緒に分ける』 理由であげています。 そんな友達はあなたはどう思いますか? 読んでくださりありがとうございます
ずうずうしいと思うのですが せっかく、時間をかけて選んだプレゼントを あげたのにかえさない友達ってどう思いますか? 少し遅れた。なら良いのですが、 何年たってもかえってこないんです。 もちろん。その子に「誕生日おめでとう」は 言ってもらえるのですが いろいろな友達にあげて、8人。 私は『一年に一度の特別な誕生日の喜びを一緒に分ける』 理由であげています。 そんな友達はあなたはどう思いますか? 読んでくださりありがとうございます