適応指導教室も....ちょっと....
私は、学校でいじめられて今は不登校です。 ですが、不登校だと困る!!っと思い私は学校にいきました。すると、クラスの人が来て私を無理やりクラスのなかにいれました。その事もあり、もう学校にいきたくなくなりました。 なので、適応指導教室にかよいたい.... っと思いましたが、私が見学に行ったところは、勉強を先生に教えてもらえるところではなく、自主勉強で勉強をみんなやってました。 だったら、家で勉強しても一緒だと思うのですが.... 適応指導教室通ってる人! または、いった方がいいと思う人 アドバイス! なんでもいいです!! お願いします。 長文読んでくださりありがとうございます。