修学旅行、彼氏or友達
えーと、修学旅行があります、 行き先は東京でディズニーランドに 行くことになっています。 それで、、まわる人なのですが、、 大好きな親友とまわるべきか 付き合って1年ちょいになる彼氏と まわるべきか、、、 ふたりとも誘ってくれています! 友達といったらすごく楽しそうで、、 彼氏とはあんまり遠出なんかできないし ディズニーに行けるなんていい機会だし、、 あなたならどちらにしますか、、?
えーと、修学旅行があります、 行き先は東京でディズニーランドに 行くことになっています。 それで、、まわる人なのですが、、 大好きな親友とまわるべきか 付き合って1年ちょいになる彼氏と まわるべきか、、、 ふたりとも誘ってくれています! 友達といったらすごく楽しそうで、、 彼氏とはあんまり遠出なんかできないし ディズニーに行けるなんていい機会だし、、 あなたならどちらにしますか、、?