体のなやみみんなの答え:7件

クラスの男子をギャフンと言わせたい!

わたしは合指症(指と指がくっついている病気)です。 1才の時に手術をして今、日常生活に問題はありません。 ですが、最近、隣の席の男子に気付かれてその男子がいろんな人に言ってきて学年全員が知っているくらいのウワサが流れました。 私の学校は女子トイレと男子トイレが隣なので話し声もよく聞こえます。 で、この前、聞いてしまったんです。 「嵐大好きさぁ、なんかの病気で手術したじゃん?」 「手術の跡(あと)めっちゃキモいよ」 こうやって、きらいな男子がしゃべってたんです。 もう悲しすぎます…泣 ここで……… 1、励ましの言葉をください。 2、手術の跡(あと)ってそんなにきもいですか? 3、うわさを流した男子にギャフンと言ってやりたいのですが、なんと言えばいいと思いますか? どれか、一つだけでもかまいません。 できるだけたくさんの回答を頂けると嬉しいです。 最後まで読んでくれてありがとうございました。 よろしくお願いします。 長文失礼しました。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

そっか

こんにちは 外科医志望のめっつーです 本題に入ります 1、気にすることないよ! みんな嵐大好きちゃんの味方だよ! 少なくとも私は 2、手術のあと、私はキモいなんて思うどころか みるだけでこの人はどんなに辛かったんだろうなって思います。そう思う人はたくさんいると思うし、気にする必要はありません もしかしたら、人のキズを見るのが苦手な人はいるかもしれませんですが、平気!! 執刀医の人も頑張ってくれたと思うよ、だから大丈夫! 3、もしトイレとかで聞こえてしまったら、できればトイレのドアでも蹴って開けちゃうww さすがにむりだよね、、、ごめんなさい 待ち伏せして、それも1人じゃなくて仲間の何人か、たくさん連れたほうがいいよ! そして、暴力は振るわずに、冷静になってやめてって超真顔で いってごらん!頑張って! 明るい未来を応援します! ほんとに頑張って!


大丈夫!

全く気持ち悪くないですよ! 男子には 「お前の方が気持ち悪いわ!」 って言ってみて下さい!回答遅れてすみませんでした!


ひっど!

1:気にするなぁー!男子なんか みんな最低だからー!安心して 味方もおるよ! 2:手術の後って、キモいっていうか 医者が、頑張った証じゃね?全然 キモくないと思う! 3:男子をギャフンと言わせるには 「トイレの時声デカすぎて聞こえ たんだけど、あんたたちは、 これから手術することが絶対 ないって言えるの?あっても キモいって、絶対言われない 保証なないと思う。自分が 嫌なことは人にしちゃいけない って小学校で教わらなかった? 」とか、嫌味っぽく言ってみて


気にするな!

2の回答? そのあとは、あなたにしかないチャームポイントと思ったらどうですか? 他の人にはない自分のチャームポイント! 男子はただのカマチョで、グチをいわないと生きていけない人ですよ。そんなやつのこと、気にしない方がいいですよ。


大丈夫!!

こんにちは。さおりんごです^^ 私は心臓の病気をもっていて、体に4箇所の手術あとがあります。 見えるところと見えないところではだいぶ違うと思うのですが、 今は、きもいと思われてもいい。って感じの奴なんであまり気にしないのですが 小学生のときは、病気をもっているという事そのものが嫌でした。 でも、今思えば病気という名のものと共に生まれてこれて よかったとおもっています。 そりゃ、きもいといわれたり、あいつ病気もってるらしいで!などと 言われたことはありますが、その分そんなことを言う人らより大丈夫?などと 声をかけてくれる子はたくさんいます。 みんながみんな、悪く言うような人ではないと思います! それに手術跡はきもくなんてないです。 嵐大好きさんが頑張った証(あかし)でもありますよ!! 人に対してきもいなどと言う人は最低です。 その男子いつか痛い目にあいますよ。 3問目の質問は、ご家族や先生などに相談してみればいかがでしょうか? 嵐大好きさん、頑張れ!! そんな事に負けないで!!応援してるよ! 質問に対して上手く答えられずごめんなさい(汗)


大丈夫だよ!

1、大丈夫だよ!辛かったね。でも、いっぽ踏み出せば見方がたくさんいる!自信もって!胸はって! 2、まったく!それくらいの歳の男子は、そんなもん!私の体は傷だらけw全然平気だよ! 3、うーん・・・ムズいな・・・一番大事なとこだと思うのに・・・分からない・・・、 堂々としといた方がいいよ!多分! ほんとごめんね、役立たずで・・・ 自信もってね!


答えます!

レモンです! 1.辛かったね、私がなんとかしてあげるから! 2.気持ち悪くないよ!いとこにも、犬に噛まれて手術した後がありますが、気持ち悪くないです! 3.男子に暴言言うの得意です! 「おめぇーら、コソコソうっせーよ!私全部しってんだからな?おまえ、人が傷つく事言って何が楽しいんだよ!ちょっとは、だまれよ!」 こんな感じでいいと思いますよ! 不安だったら、女子みんなで言ったらどうですか?心強いですよ!


1 〜 7件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ