体のなやみみんなの答え:4件

目の大きさについて

こんにちは。 結奈です! 今悩んでることがあります。 それは毎日目の大きさが違うのです!? 今日は片方二重。とか今日は両方二重とか。今日は片方一重など... 結奈はいつも二重でいたいのに、毎日変わってしまい、友達にいつも今日は一重だね!とか言われて嫌です。 むくみが原因だと思い、早く寝るなどしましたが別に変わらないんです。 なにかアドバイスをください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

寝方

うつぶせで寝ると、顔がむくみやすいらしいですよー! 私は奥二重なんですけど、うつぶせで寝た次の朝は、一重になっちゃってることが多いです! だから、むくまないように仰向けで寝る工夫をすると良いですよー 腰の横になんかつけて、寝返りがうてないようにするとか…


うーん..

私は、逆に一重ですw あ、すいません質問に答えます(( えと、アイプチはどうですか? あ、でもあんま良くないですよ、はい。 でも、一重か二重かは遺伝って言うものなので、あんまり気にしない方がいいですよ 二重になる方法は..うーん..((


蒸しタオル

私もよくありますが、経験上寝なさすぎか寝すぎか、ブルーライトを長時間見ている、近くばかり見ている、などが原因と思いますが… ぬれた、あっためたタオルを目の上にしばらく置いて見たらどうでしょうか?? 私はこれをやるとよくなります! アレルギーなどの腫れだと一日中腫れっぱなしですが… 部屋がほこりだらけだったりするとアレルギーの腫れかもしれないのでそしたらまずはへやのそうじですね!


わかるわ~(タメ口)

寝るときに乳液をつけてみると以外に肌はつっぱらないよ。


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ