大至急!助けてください!
大至急です!さっそくですが本題に入ります! 私は嘔吐恐怖症です。嘔吐恐怖症というのは簡単に言うと、吐くことに対して恐怖を抱くことです。 そんな私が今、ものすごくひどい吐き気におそわれています!! つまり…吐き気がひどいのに、吐けないんです! そんな私が、吐き気を止める方法はありますか!? 吐けるなら今すぐにでもそうしたいです! 大至急お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしも!!
私も嘔吐恐怖症です! 今ではすごくひどすぎて、人の咳でも反応してしまいます! クラスの子が前に吐いてしまいました、私はびっくりして、気絶してしまいました!
私も!
もう大丈夫かな? 私も嘔吐恐怖症だよ~ 吐いている人を見るのも嫌だけど、自分が吐くのかもって思うと怖くて我慢しちゃう でも、辛かったら吐くのが一番いいから、頑張って!
落ち着くことが大切!
どうも!チューっと美味しいレモンジュースです! 私も、同じく嘔吐恐怖症です。 人が吐いているところとかも本当に無理なんですが、自分が吐くことのほうが怖いですよね! 恐怖です! 私は、吐くのかな!?吐いちゃいそうだよ! という気持ちでドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ! やばいんです! 緊張や心配事でも悪化してしまうので、まずは、落ち着きましょう! 一番スッキリするのは吐くことだと思います!(吐くの怖いけど) あと、ごめんね。。。 もうちょっと早く回答おくっとけばよかったね。。。 今頃はスッキリしているかな? お大事に!! レモンジュース