恥ずかしくない!でも赤いんです!!
ちこんにちはシュガースノーです。 私はすぐに顔が赤くなってしまいます。 発表などの緊張はもちろん、 普通に友達としゃべってたり 普通に授業を受けたり、 家のリビングで座っていても なぜか顔が赤くなってしまいます。 特徴は ○緊張してないのにも関わらず起こる。 ○午後に起きやすい、午前中なし、 ○顔が熱くなるとき、急で、ぽわーとなる? 関係ないかもしれませんが運動しているとき赤くなったとき、めまいがします めまいといっても、視界が歪むのではなく なんか、ぼやけて、文字とかが二重に見えたり、頭がボーッとしてしまいます。 誰か原因わかりませんか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も…
同級生だからタメ口で話すね! 私も同じだよ!緊張してないのに赤くなったり、暑くないのに赤くなったりする! めまいかー。それはまた違うものの症状じゃないかな? 私はそのせいかどうかわからないけど、立ちくらみは多いよ。 ぽわーってなるのは私もある! 一回、病院にいって検査するのもいいかもしれないよ(σ・ω・)σ 参考になったら嬉しいです! じゃ、またね(*・x・)ノ~~~♪ お互い頑張ろう!!!
私もだよ!
私も友達に,顔赤いで!とか 顔真っ赤っかやで!とか 言われます!お互いがんばろ。
違うかも...
緊張していないのに赤くなるのは、私と同じ、赤面症です。 しかし午後に起こる、めまい、頭がぼーっとするなどは心配な気がします。一度検査しに行ってみたら安心かも? それでは、またいつか! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆