体のなやみみんなの答え:4件

手が赤い

今日友達と遊びました。 その時に手が冷たかったです。 でもその時はきにしてなかったのですが 家に帰ったら手が赤くなっていました。 手を洗っても直らず、アトリックスといういつも使っているハンドクリームを塗ってもなおりません! どうしたら治りますか?? これってもしかしたら病気かと思ったんですけどなんですか??

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

もしかしたらね

私も同じだよ 体育のあととか 遊んだあととかお買い物のあととか 外に行っててが赤くなる紫っぽい感じ 温まったらひどくなる 私はね寒冷蕁麻疹(かんれいじんましん) だって言われたよ だから手袋をしたり常に肌が出てる所は気を付けた方がいいよ 頑張ってね(*^-^*)


私も

私もよくお友達に手が赤いと、言われます。 その時は、寒いからといった理由ですが、私は、良く手を温めて、カサカサにならないようにハンドクリームを塗ります。


大丈夫

それはたぶん寒くて手がしもやけになったんだと思います。 そういうときはお湯などで暖めると治ります。 それと、遊ぶときは手袋をしたり、カイロを持っているといいです。


しもやけだよ~

Seiya *です!よろしく~ 私も今なってるよ~。ハンドクリーム等を塗るか手を温めてね~(ノ´∀`*)


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ