マスクが取れなくなった…
最近風邪をひいて、咳が出ていたのでマスクをしていたんですが、 なんか取れなくなりました。ブスだし(特に鼻から下)、ニキビあるし… マスクつけてた方がマシです。(顔) マスクして顔がマシなマスク女子と、マスク取ってるけどブスがみえるのって どっちがマシですか?マスク取った方がいいんでしょうか…
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マスクずっとつけてるのはダメ!
マスクをずっとつけているとニキビが増えたり、肌が荒れやすくなります。 お顔の印象はパーツの美しさやバランスの良さではなくまずはお肌なので、ニキビにはお薬を塗ったりお野菜を食べて治りやすくしてみてください。 ちなみにオススメのお薬は「テラコート・リル」というお薬です。軟膏で薬局などで買うことができます。 色は黄色で少しべたつきますがニキビが治ることを思うとマシです笑 夜に塗って寝てみてください。 野菜はトマトなどでも大丈夫です。あとはコールスローを食事の際に少し食べるくらいで大丈夫です。食生活もお肌やニキビに関わってきます。 お肌が綺麗になると、少し自分に自信が持てると思います。頑張ってくださいね。
ずーっとは…
ずーっとマスクを付けてると、肌が荒れてしまうかも! ニキビは、みんななるもの!ニキビでマスクを付けちゃダメ!
私もです。
私は小学五年生です。私も意味がなく学校のときでも毎日マスクをしています。自分でも理由はよく分かりません。だからとらなくてもいいと思います。でもたまに耳が痛くなるときがあるので気をつけてください。
私は元マスク依存症です!
私は、1年前ぐらいかな?マスク依存症でした。 今ではむしろ、マスク大っ嫌い病です・・・。 授業中に発言するとき、 写真を撮るとき、 寝るとき以外はつけてもいいんじゃないですかね。
一緒
私もマスク依存症です。 学校では外さないといけないとき以外 基本的にマスクつけてます。 マスクつけてると安心するし…。
とっても大丈夫!
それはただの思い込みだと思うよ!マスクをしなかったら気づかなかったんでしょ!周りはるー☆ちゃんが気にしてるほどわからないと思うよ!