手軽な運動教えて
こんにちは、テンといいます。 カテゴリ間違ってたらごめんなさい。 私はこの間の身体測定で、身長が1㎝しかのびていませんでした。 体重は、7㎏増えていました。 もっと身長をのばしたいなと思って親に聞いたら、運動するのがいいよと言われました。 骨や関節を刺激して、身長がのびるのだそうです。 さて、ここでみなさんに聞きたいことがあります。授業が6時間あった日でも手軽にできる運動はありますか? 出来れば道具とかが無くて毎日続けられるものがいいです。 ちなみに運動神経は悪いです。 長文失礼しました。回答お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
なんかにぶら下がるのが良いらしいよ
背伸びとか!
こんにちは 私も身長が伸びなくて困ってます。私は毎日背伸びをしています。気付いた時にすると良いです。あと、体が硬かったら伸びないので体を柔らかくしましょう。お互い頑張りましょうね!
頑張れ
俺はジョギングがいいと思うよ。本当は縄跳びがいいらしいんだけど道具使わないのがいいんだよね。
(o^^o)
ランニングとかいいんじゃない? あと、道具を使うんだけど、なわとびとか… 役に立たなかったらごめんね!