しつもんみんなの答え:4

笑顔が可愛くなる方法

うっす! 私は、顔の良さは中の下くらいのブス顔です。でも、恋をしています。 で、ある時「ふつーの顔がブスなら、笑顔くらいは可愛くなりたい!」と、思うようになったんです。 そこで、どうしたら笑顔だけでも可愛くなりますか? 今、私がやっていることは、ニキビを少なくすることと、表情ゆたかになるように顔のマッサージをしています。 これ以外にできることもあると思うんですがわからないです。 わかる方、もしよければ教えてくれませんか? 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は、、、

私は、顔の筋肉をほぐして自然な笑顔が作れるように家に誰もいない時に、思いっきり変顔をしたりしています! すぐに効果が出るかわかんないけど、自然な笑顔が作れるようになるはず!


それは…

まず、笑顔を可愛くする方法よりも先にマッサージのお話からさせてください。 マッサージでは顔の肉が柔らかくなるだけで表情を豊かにする効果は得られないと思います!なのでマッサージではなく、表情筋を鍛えてみてください!ネットで調べたらたくさん出てきますよ! 可愛い笑顔を作るにはまず歯を綺麗にすることが大切です! そして、無理に笑おうとしない事ですね。 やはり作り笑いより自然な笑顔の方が可愛いです。 ですからお家で自分がどんなふうに笑うのが可愛いか鏡と向き合ってみてください! そして自分の1番可愛い笑顔がわかったらその笑顔で自然に笑えるように気をつければ可愛くなると思います。 というかその努力が可愛いです。 頑張ってくださいね!


そのままでも可愛いよ

分かってないな~ 笑顔ってどんな顔だろうと素敵で可愛いもんだよ。 だから、笑顔を可愛くする方法なんてない。君の笑顔はそのままでも素敵で、みんなの疲れを癒して、幸せにする力があるよ。だから自分に自信を持って。 君が思ってそうだから書くけど、ブスな人なんていないからね。 顔なんて結局好みだし、僕は今までブスな人にあった事がない。 みんな個性があって、魅力的で素敵な笑顔をしてる。 君の笑顔の価値と魅力が分からない奴は、哺乳瓶が手放せないただのガキだよ。 なんでそんなに自分に自信ないの? 僕は君の笑顔は、素敵で魅力的だと思うけどな~


笑顔の可愛くなる方法(*⌒▽⌒*)

どーも!!! 恋バナです(*⌒▽⌒*) 私も、笑顔が可愛くなれたらいいなーと思っていました!!! で、調べました(`・∀・)ノイェ-イ! 1、目が笑うと三日月型になる子は、笑顔が可愛い( >ω< ) 2、笑うと、歯が見える子!!!歯は、綺麗にして置こう!!! 3、常に笑っていよう!!!いつも笑う子は、自然と可愛い笑顔になるのです。笑うと、歳を重ねた時に、若くみえるらしいですよ!!! おまけ(`・∀・)ノイェ-イ! 笑ってる子は、男女関係なくモテるヽ( ´ ▽ ` )ノ 以上デース!!!!!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ