マックのポテトVSマックのナゲット
皆さんは、マクドナルドに必ずいったことがありますよね!そこで、マックについて多数決をとります。それは… マックのサイドメニューのポテト派、ナゲット派を教えて下さい!私は、ナゲットです!回答よろしくお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どっちも好き!
こんにちは♪優那です。 マックのポテトもナゲットも 好きで決められないです。 決められなくてすみません… それではまたね~(^^)
わたしは
ナゲット派かな
タイトル無し
ポテト!!!!
ポテト
でしょ!
ぽてぃーーーーーーーーと!
ポテト!大好き!
ポインコ笑
ポテト派です! るんるんよんよんさん、ごめんなさい!!確かに、ナゲット美味しいんですが、ポテト派です!
ぜーったいチキンナゲット(^O^)/
小6の夢美だよ! 私はチキンナゲット大好きです。 考えてるだけでお腹すいて食べたくなってきた~ψ(`∇´)ψ また食べたい! ということでナゲット派です!
私は
中1の星緒です。セオって読みます。 ポテト! 粉入れてシャカシャカするのも好き。
ポテトポテトポテトポテトポテトポテト
絶対、ポテトです!! いつもポテトです!!
どっちも好きだけど
わたしはどっちも好きだけどナゲットのほうが好きかな~ ソースとの相性バッチリ!でもポテトにソース着けて食べるのも美味しいよね
1 〜 10件を表示