短距離選手は減量NG?!
短距離走の選手ってダイエットしたらいけませんか?私は最近ダイエットを始めました。それからみんなに。あれ、ちょっと痩せた?」といわれるようになりました。とても嬉しかったけど体育の先生には「あなたの体はほとんど筋肉なんだから無理なダイエットしちゃだめですよ。せっかく足早いのに」と言われました。私だって夏になればかわいいミニスカは着こなしたいのに。たとえそれが筋肉だとしても脚太いのは嫌です。だらか同じ悩みを持つ人はいませんか?そしてどうしたらいいですか?私は走るのが好きなので今更辞めるなんて嫌です。アドバイスをください
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっ?
ちょっと痩せた?位だったらいいんじゃないかな?
回答します。
まあ、やめた方がいいよね。 減量はw あなたは陸上部とかなにかに入ってるのかな? そうだとしたら、減量はやめた方がいいよ。 そうじゃないなら、走るのは諦めて、減量しても、いいんじゃない? そのかわり、遅くなるけど。 【なにかを得るにはなにかを失わなくてはいけない】 ↑この言葉を思い出して!!