どう思う?
カテゴリ悩みましたが一応体のなやみにしました。 私はハーフなのに青い目で金髪の髪の毛をしています。別に今はコンプレックスではないんですが、今度日本に転校するのでみんなに見られるのが心配です。そこで質問です!もし学校に青い目・金髪が入ってきたらどう思いますか?またその人が日本語ペラペラだったらどう思いますか?返事をお願いしますm(_ _)m
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしは、すごいと思う!
私もハーフで、茶髪で目が緑だよ。私は前英語しか話せなかったけど、今は日本人学校で両方ペラペラです!私だったら、すごいと思うよ。あと、青い目にあこがれる人もいるんじゃない?私はそうだよ!
私は!
私は、ハーフなの!いいなぁ、かわいいから!って思います。あと日本語ペラペラのほうが話しやすいので嫌だなって思いません。
全然大丈夫!
ちょっとビックリする人もいるかも知れないけど、私は仲良くしたいと思う! むしろペラペラの方が助かるよ! (言葉通じないと不便だしね…)