体のなやみみんなの答え:36件

ハーフだからって…

はじめまして、ふぃおなです。 私はお母さんが日本人、お父さんがイギリス人のハーフです。 今は、日本にすんでいて日本の学校に通っています。 髪の色が金色で、目の色が青いです。 完全に容姿が外国人ぽいので学校で、いじめられています。 一応、私の彼氏にも相談したりしているのですが、なかなかいじめはなくなりません。 やっぱり、気持ちわるいですか?私の容姿。 いじめはどうしたらなくなりますか?

いろんな相談先があります

子供こどものSOSの相談窓口まどぐち[文部科学省]

いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ホント嫌だよね。でも大丈夫!

どうも!私はパパが日本人、ママがアフリカ系アメリカ人のダブルだよ~! 今、私は中学生なんだけど、小学生の頃はすっごくいじめられてて、髪がチリチリだから、「タワシ」とか、肌が黒いから「汚い、汚れてる」とか言われて、ホントに嫌だった。。でも、いじめてた人達と同じ中学校行くの嫌だったから、すっごい勉強頑張って中学受験して、今は楽しい毎日を過ごしてるよー! ずっと黒人だからいじめられてるんだと思ってたら、なんとブロンドのブルーアイもいじめられちゃうなんて!! でも大丈夫、大きくなったら回りの人の態度が面白いぐらい変わるから(笑)! お互い頑張りましょう!


嫉妬してるんだよ!

金髪に青い目!私メッチャ憧れる! いいなぁ、羨ましいよ!みんな嫉妬してるんだよ。きっと、すぐになれてくれるよ、みんな。元気出してね!


ステキです。

私は、とても素敵だと思いますよ。 気にする必要なんてないです。


大丈夫!

え?すごく羨ましいんだけど! 別に気にする必要ないよ! すごく素敵じゃん!なんか言われたら、 「あなたたち、羨ましいわけ?どんなにねたんでも自分の見た目変わんないからね。可哀想だけど。」 とでもさらっといっちゃえばもういってこないと思うよ~!元気出して! それにしても、12歳で彼氏かぁ。 いいなあ~(*≧∀≦*)


マジかよ。

は? 金髪&青い目?誰もが憧れるやつやん。 気持ち悪いわけないやろ、羨ましいわぁ。


ふぃおなちゃん、元気出して!

halo-haloPNG♪ ふぃおなちゃん、元気出して! クオーターなんてすごいよ(⌒▽⌒) これからも頑張って! じゃbye-byePNG♪


きにすんな

気にすんな馬鹿。金髪に青い目とかむっちゃ魅力的で憧れんですけど。 そんなことでくよくよしててもさ、変えられないんだし。今のままが一番やろ。


元気出して!

ねぇ。嘘バレバレだよ?ハーフで金髪に青い目とか真面目にあり得ないから。 どうせぼっちで悲しいから慰めてほしくていったんでしょ。だっさいからやめなそういうの。 っていうのは冗談。今のは私が言われたことです。あのね、 私はメッチャそういうの憧れる! 金髪に青い目とか最高じゃん!自分に自信もってよ!


嫉妬してるんだよ!

いいなぁ~ ハーフの子って憧れる(* ̄∇ ̄*) みんな嫉妬してるんだよ! だって目が青色で金髪なんでしょ? 女の子の憧れじゃん! 私が男子だったら絶対惚れるわ笑 気にしないで!


大丈夫!

金髪に青い目とかむっちゃきれいでしょ!!いじめる側は羨ましいのかもしれないよ!でも辛くなったら親や先生に相談したり不登校になれば先生や親もいじめの存在に気づいて止めてくれるかもしれないよ?まぁとにかく大丈夫だよ!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ