何でも物を真似してくる友達がいます
こんにちは。小学5年生の女子です。私は、4年生の時に親友がいました。 でもその親友は、何でも物を真似してくるのです。その子とは、5年生になってクラスが分かれたのであまり真似をしなくなったのですが、違う友達の物を真似するようになったのです。ちなみに、私がその子に真似された物は 鉛筆、洋服、月刊雑誌、漫画、髪型、ゲームのカセット、服のブランド、お財布、ペット(ウサギ、ハムスター)、シュシュ、バレンタインのお菓子などです。(姉の筆箱も真似されていました) その子は違う友達の物を真似するようになったといいましたが、その真似された子はシャンプーや外食に行く日と場所まで真似されたといいます。その子もいやがってるし、私も嫌なのできっぱり言った方がいいのでしょうか。 それとも、友情関係が崩れるので言わない方がいいのでしょうか。 回答待っています。