「殺すぞ」って言われた時はなんていいかえせばいいですか?
私は友達に「殺すぞ」って言われたときに「は?」としかいいかえせません。 ほかになんて言えばいいですか?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あ
真剣な顔で 「保健に入るまで待ってくれ!」 と言ってみては?
終わりだよ
いとこからぶっ殺されたい?と言われました
笑みを浮かべながら
うわぁ 困った。 殺られる前に殺らなきゃいけないね 後片付け面倒くさいんだけどなー
殺して?
いいよ、殺せば?あたしを殺して少年院に入ってよ。あー本当に清々するよ。あんたがあたしを殺してしょーもねー人生送れよ。あと、本当は殺せねぇくせにカッコつけてんじゃねえよ。 はい。殺せるといいですね 卒業までに。フッアッハハハ って感じで、最後に狂い笑えばいいですよ笑 けっこー効きますw
自分は…
とりあえず無視しましょう。 万が一何かされたら、親や先生に言いましょう。 私の場合は挑発してしまいましたがね…
ちょっとね…
言われた時は、 こっそり先生に、言っちゃおう!!
殺るならさっさと殺れよ!
殺すぞって言った人:お前さっさと死ね。 私:おKおK今すぐ殺ってよ。ねぇ。ねぇ。殺らないの?お前さっさと死ねって言ったのに。嘘つきは泥棒の始まりだよ?そんな事も分からないの?漢字もひらがなもかたかなも分からないの?そっちが死んで欲しいんだけど?分かった?私の言いたい事。
わやの場合
「やった!やっと死ねるんだね!…じゃあさっさと殺してもらっていいですか?ねえ?」って笑顔でいいます
出来るもんなら殺ってみな!
10秒数えるからその間に殺してね! じゃあ行くよ! 12345678910 はい殺せなかった~お前雑魚~カス~じゃあ次はワ、タ、シ、ノ、バ、ン
実際に
「殺すぞ」と言われた時は、無視して、そんなこと出来ねーよと思っとけばいいと思います。多分本気じゃないので。 私も言われたことがありますが、その時は無視しました。 私の場合は、「家庭科室から包丁持ってきて刺すぞ」って言われたのでね。質問の答えになっているかわかりませんが…