しつもんみんなの答え:117

twiceが嫌い

このタイトルを読んで「え?」と思った方には、ぜひ読んでもらいたいです。 タイトルにもあるように、私はどうしてもtwiceやBTSなどの韓流アイドルグループなどが好きになれません。 ここのサイトにも、ニックネームでtwiceなどのメンバーの名前を入れている人がいますが、正直そういうのも苦手です。 勿論それらのアイドルグループに非はないし、好きになるのも嫌いになるのも個人の自由だということは分かっています。そして、それらのアイドルグループが好きな人を傷付けたいつもりは全くありません。(不快な思いをされた方、本当にごめんなさい) ただ、みんなが同じものを好きになって、同じような歌を聴いて、同じようなダンスをする…みたいなことがすごく変に思えます。また、twiceの話とは関係ありませんが、同じような服を着ている人が集団で沢山居たり、ペアルック?を大人数でしているのを見るのも苦手です。 私は、おかしいのでしょうか?twiceを好きになれないのは、変なのでしょうか? たくさんの回答、待っています。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

誰でもある

こんにちはー(^^)twice allペンです!名前にtwiceってついててごめんなさい(;>_<;)でも、読んでほしいです・・・(^o^;) 誰だって好き嫌いはありますよ!私は、twice好きなんですが、(ごめんなさい)正直ボカロに興味が出ません……('';) でも、ちょっとだけ傷ついたかな……( ;∀;)回答してた子たちも言ってたんだけど、「嫌い」っていう言葉がね……。せめて「興味がない」とか言ってほしかったかな。ラナさんの意見にも賛成します。 以上twice allペンでした!


私も好きじゃない

私もTWISE好きじゃありません。 韓国アイドルも好きじゃありません。 無理して好きにならなくていいですよ。


わかる!

分かります!痛いくらい分かります! 学校ではほとんど皆TWICEファン。LINEのアイコンやホーム画面、ステータスメッセージも、みーんなTWICE。 正直、皆同じ顔に見えます。(TWICEファンの人すみません…) 私には到底理解出来ません。


嫌いなのは勝手だけどさ…

私はBTSが好きです。大好きです。 でも、貴女方みたいに嫌いな人が居るのも知っています。 ただ、嫌いだからネットで悪口を言うのは正直子供です。 韓国人だって日本が好きな人ばかりじゃありませんし、貴方の周りで好きだと言う人を貴方は批判しているつもりはなくても、他人から見れば悪口です。そして貴方の周りが全てだと思わないで下さい。twiceやBTSのファンだけではありません。他のファンや韓国を好きな人、韓国人、この何億人もの人を貴方は批判したのです。 嫌いなのは構いません。なら、そっとしておいてくれませんか?悪口を言わないと気がすみませんか?嫌いなら、好きな人と関わらなければ良い。歌が流れるなら我慢する。それが常識だと思います。 厳しいことを言ってすみません。悪口を言われたのが嫌だったのもありますが、世の中嫌いな人も好きな人も居るから、どこかで折り合いをつけなければいけないことを知って欲しかったです。 不快にしてしまってすみません。でも、嫌だと言う気持ちは、もう言葉にはせず、胸にしまって頂けるとありがたいです。


なんでもいいんじゃない?

そういのが苦手なのはいいと思います。でも、ネットで言わなくてもいいと思います。 嫌いとかのいい方じゃなくて苦手といってほしかったです。(T_T)そうのが苦手なのは個人の好みがあるからいいと思います。私もおそ松さんのどこがいいとかわからないし、話をされても困ります。好き嫌いはいいと思います。わたしはTWICE好きです。


わかる!

分かります!痛いくらい分かります! 学校ではほとんど皆TWICEファン。LINEのアイコンやホーム画面、ステータスメッセージも、みーんなTWICE。 正直、皆同じ顔に見えます。(TWICEファンの人すみません…) 私には到底理解出来ません。


ちょっと違うけど理解できる!

はじめまして。日曜日のシンデレラです。 そういうのめっちゃわかります。 トワイス自体はそんなに嫌いじゃないんですけど、 韓国好きって言ってれば、オシャレーみたいなのが嫌なんです! 別に好きな人を否定するわけじゃないんですけど、明らかになーっていう奴、 苦手です・・・。 そう思うのは変じゃないと思います。


わかる(失礼かも)

すっごいわかる! ていうか失礼だけどぶっちゃけ 「日本人って周りと同じじゃないと落ち着かない」のかな ていうか凄く失礼だけど 『・なんでみんなtwiceの歌聞くの?・自分が好きだからって他の人におすすめしないでほしい...(個人による)』 好きな人ごめんなさい... 私もtwice嫌い・・・ でもtwiceが嫌いなのはおかしくないと思う 私もだし、私の姉もtwice嫌いだから、 変じゃないと思う! ていうか何で変なの?AKBだって気持ち悪いって思う人はいるから twiceが日本人みんな好きなわけないじゃん?? 私は『twiceが日本のみんなが大好き』って思い込んでいる人は変だと思うな!私は。人によるけど


おかしく無いけど

全然おかしく無い けどさ ラナちゃんに一票だわ その人にはその人なりの楽しみがあるから 楽しむのは勝手だと思う


おかしくないけど…

HELLO! おかしいと言うと変な感じになってしまいますが、韓国好きな人の前で言うのは控えた方がいいですよ。正直、気分が悪くなりました。なら回答するな。と思いますよね。私はとってもBTSが大好きです。そう思うのはダメと言うわけではありませんが、誰が何を名前に入れてもそんなこと言わないで下さい。ジャニーズだって同じじゃないですか。ファンの方すみません。 ですが、皆が皆同じものを好きになって何か迷惑をかけますか?それに、同じような曲って、、。全部違う曲ですけど。流行りに乗って踊ってるような人は嫌いですけど、そんなの変じゃないと思います。それに、ペアルックは好きでやってるんだから別にいいんじゃないでしょうか。 気分を害しました。 あと、言えるような立場ではないですが、無理に好きになるのは本当にやめてください。 アンニョン♪


91100を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ