twiceが嫌い
このタイトルを読んで「え?」と思った方には、ぜひ読んでもらいたいです。 タイトルにもあるように、私はどうしてもtwiceやBTSなどの韓流アイドルグループなどが好きになれません。 ここのサイトにも、ニックネームでtwiceなどのメンバーの名前を入れている人がいますが、正直そういうのも苦手です。 勿論それらのアイドルグループに非はないし、好きになるのも嫌いになるのも個人の自由だということは分かっています。そして、それらのアイドルグループが好きな人を傷付けたいつもりは全くありません。(不快な思いをされた方、本当にごめんなさい) ただ、みんなが同じものを好きになって、同じような歌を聴いて、同じようなダンスをする…みたいなことがすごく変に思えます。また、twiceの話とは関係ありませんが、同じような服を着ている人が集団で沢山居たり、ペアルック?を大人数でしているのを見るのも苦手です。 私は、おかしいのでしょうか?twiceを好きになれないのは、変なのでしょうか? たくさんの回答、待っています。