twiceが嫌い
このタイトルを読んで「え?」と思った方には、ぜひ読んでもらいたいです。 タイトルにもあるように、私はどうしてもtwiceやBTSなどの韓流アイドルグループなどが好きになれません。 ここのサイトにも、ニックネームでtwiceなどのメンバーの名前を入れている人がいますが、正直そういうのも苦手です。 勿論それらのアイドルグループに非はないし、好きになるのも嫌いになるのも個人の自由だということは分かっています。そして、それらのアイドルグループが好きな人を傷付けたいつもりは全くありません。(不快な思いをされた方、本当にごめんなさい) ただ、みんなが同じものを好きになって、同じような歌を聴いて、同じようなダンスをする…みたいなことがすごく変に思えます。また、twiceの話とは関係ありませんが、同じような服を着ている人が集団で沢山居たり、ペアルック?を大人数でしているのを見るのも苦手です。 私は、おかしいのでしょうか?twiceを好きになれないのは、変なのでしょうか? たくさんの回答、待っています。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おかしくはない
別に紅空ちゃんはおかしくないよ。 私もtwiceはあまり好きではないよ。 嫌いじゃないけど。 そもそもアイドルとか興味ないからアイドルとかを全体的に私は好きでも嫌いでもない。 でもそれって差別にならないかな? 国籍が違うからって。 別に好きになろうとは思わないでいいから嫌いにはならない方がいいと思う。
私も!
ども!ちるりです! 本文いきますよー!↓ 私もTWICEが大嫌いです! 私の友達が、みんなTWICE好きで グッズまで持っていたことにムカッときました! ダヒョンが何や、サナが何や、そんなの わかるわけがないのに話をしてくるんです! なので、紅空さんも気にしないでください! 相談ありがとうございました!
世の中そんなものだって!
なんだか、みんながだまになってたかっているものを私は嫌いだから、私は特別なんだって思っているようにも感じました。 世の中には、見るだけで、その話を聞くだけで嫌気が差すものがあるっていうのには共感できます。 でも、世の中そんなもんだって、思えるかどうかです。 実際、あなたが嫌いなものも、普通に暮らしていてもあなたに危害を与えたりしない。四六時中頭を離れないなんてことはない。と思います。 あるものにはまるってことは、私が暗殺教室から学んだことがあるみたいに、その人は何か影響を受けて、自分のためになるとか、本気で好きだ!って強く思ったからだと思います。 何か理由があるから存在していられる。 あなたがそれを脇で見ていても害はないはずです。 こんな長文を授業で発揮したいものです。 私は国会でうじうじしてる政治家が嫌いです。( ´∀`)
わかるよー
私も嫌いではないんですが韓国自体が好きじゃありません。 正直、韓国好きな人ってだいたいが「流行りだから」とか「みんな好きだから」と、便乗されて好きになってるようにしか感じません。 日本人なのに韓国にこだわってたり、ハングルが可愛いからとLINEの名前をハングルにしたりしてる人はかなり無理です。 変か、というのはあなたの意見なのでいいと思います
私もです。
私もtwice嫌いです。興味ないです。友達も同じで嫌いです。学校ではほとんどtwiceの曲か、BTSの曲しか流れません。私の中ではまたかよって感じです。twiceが好きな人は一々自慢してくるし、嫌です。分かります。その気持ち。まったく変じゃないし、好き嫌い人それぞれですよね。
私も
私もそういうのは嫌いです。韓国の人たちは嫌いです。だから、そういうのでキャーキャー騒いでる人たちはバカだなあと思います。大丈夫ですよ。好き嫌いは各々違います。女子グループの話は適当に流してます。だから、あなたは全然変じゃありません。気分を害した方、ごめんなさい。
別に
別にそう思うことは自由、だけどネット以外で言わないほうがいいと思います 流行関係なく、本当に好きな人もたくさんいるのに決めつけてない? それに周りに合わせて何が悪いの? ペアルックや双子コーデはその人の自由 まあ別に変ではないよ