身長伸ばしたい、、、
私は小4で生理がきました。私は今中2なんですけど、全然身長が伸びません。153.5でクラスの中でも前から3番目です。もう小さいのは嫌です。誰か身長伸びる方法を教えてください!(一応早寝早起きはしてるので、それ以外でお願いします)ちなみにお母さんの身長は162で、お父さんは分からないんですけど、お母さんよりは高いです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えーと
私は小6で160なんですけど、 お父さんは162です。 お母さんは155です。 背が高くなりたいなら、まず規則正しい 生活をすることですね。 ダイエットなんてしてたら絶対伸びません。食べて、寝て、運動! これで伸びるとおもいます。
おけおけ
跳躍とスキーの体制で右左と動かしたりすればいいと思います。 あと筋トレも 筋トレをすれば身長が伸びにくくなると言われてますが最近では逆に伸びると言われているそうです