どう思われてる?
あの、私赤面症?で、恥ずかしかったり照れたり緊張したり笑ったり、とにかくすぐ!顔が真っ赤になってしまうんです、、 自分的にはいやで、変な風に思われてるんじゃないかって心配になっちゃうんですけど、女子の顔が赤くなってるのを見たらどう思いますか?好きな人が近くにいるだけですぐ真っ赤になるからばれてる気がするし、、笑笑
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!
大丈夫、私もそうなんです! ちょっと先生に当てられたりするだけで、顔が赤くなって、友達に 「顔赤いよ笑」 って言われます笑 まぁ、お互い、悩まずに頑張りましょう!
わたし的に
クラスにもりりちゃんと同じように顔が赤くなっちゃう子いるよ~ 感情豊かなんだな~可愛いな~ って思う! チャームポイントとしていかすのはどう??
それなっ!!
わたしもさぁ~…そんな感じで。 人前に立つと、特に真っ赤っかになっちゃうんだよね。。 それが原因で、あとでからかわれたりもするし。 まぁでも、そういうのって男子はあんまり気がつかないんじゃない?? ……分かんないけど。 とにかく、そんな気にせずに平然としてればOK!! 一緒に頑張ろ(^^♪