朝起きると…
自分の顔が、最悪なことになってるんです。 幼少期からずっとそうで、ずっと悩んでいるのですが、 顔がむくんでいるというか、顔のパーツが全部 崩れて、とてつもなく朝はブサイクな顔になっているんです…。 しかもだるくて、顔のむくみといい、だるさといい、 この2つを取り除くのに正直苦労しています…。 昼間になると徐々に良くなってきて 夜間は完全に2つともなくなります。 朝起きたときのブサイク顔の原因て何だと 思いますか。少しでもマシになる方法ってありますか。 回答待っています。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
対処法あるよ!大丈夫!
朝むくむのは分かります! 雑誌にのっていた対処法伝えますね♪ 1:タオルをぬらす、そしてしぼる 2:そのタオルを電子レンジにいれる 3:スタートボタンを押し 45度以下にして温める 4:温まったら出して顔に当てる ※やけどには注意してくださいね これでむくみはとれてスッキリなはず!
おそらく……
眠る姿勢に原因があるのではないでしょうか。 顔を横に向ける形で寝ていると、下になっている方にだけ水分がかたより、その結果、朝起きると顔の片側だけむくんでいる、という状態になるそうです。うつぶせはもっとダメです。顔全体に水分がたまってしまうだけでなく、顔に、まくらなどの生地があたっているので、肌がきたなくなってしまいます。 あおむけになって寝れば、肌のむくみやだるさが解消されるのではないでしょうか。少しでもお役に立てたら嬉しいです(*^-^*) 長文、乱文失礼しました。