スマホ・携帯みんなの答え:128

スマホ買ってもらえない人~

中二男子です。親がスマホ買ってくれず、友達と遊ぶときみんなスマホゲームをしだして自分だけ見てるだけの状態になりとても悲しいです。こんなときどうすればいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

欲しーよー

私は、Androidのタブレットを持っているのですが、他のみんなはiPhoneのスマホで(´;ω;`)誰もタブレットなんて持っている人がいなくて、遊び行く時、自分だけ、タブレットは恥ずかしいです。タブレットは大きくて、不便で、私以外の家族は、スマホで、私だけ、大きいタブレットじゃ、とても嫌で仕方がありません。スマホ買ってって言っても、高校からって言われるので、私は、我慢できません(´;ω;`)(´;ω;`)


それな!

私もスマホが欲しいです! 私の姉に中2にいるんですけど… 姉はスマホを中1に買ってもらっていて 私もそろそろ中1なので欲しいです! もう少しがんばります! お互い頑張りましょう!


めっちゃわかる~~!

私も~!!!!友達にスマホ持ったらLINE繋ごうって言われてて。。。持ってねぇわ~!!!!ってね。遊びにいくとみんなスマホ維持ってて、、、。つまんないよね。。。でもあともう少し頑張っていきたいです!


同じく・・・

今中2で、親にはよく「高校生になるまではだめ」とよく言われます。学校とか、友達と遊んでいるときに、「あのゲーム面白いよね」「このyoutuberしってる?」と聞かれると、私も早くスマホが欲しいな、とつくづく感じます。特に、友達と遊んでいるときには、みんながスマホをいじり始めてしまいます。けれど、私がいるとすぐに気づいてくれるから、その点ではまだよかったな、と思っています。だけど、友達も私がいるからスマホが触れないので、申し訳ないです。 SNSは怖いと分かっているけれど、スマホは欲しいです。


共感できます

周りの友達は、もうスマホ持っていたり、買う予定があったりと、そういう事があるのですが、僕も自分だけ、、、と思いました。みんな中学に入って買ってもらうパターンが多いみたいなのでかなり不安です。親は、スマホは高校生になったら、買ってくれるというのですが、高校生、になってから買うと、出遅れた感じがあって、とても嫌です、そして、一番。嫌だったのは、みんな、友達の家に行ったら、スマホや、タブレットを取りだし、ゲームんしてしまいます。しかも、YouTubeの話になると、○○(自分)は何でYouTube見ているの?と聞かれると、とても恥ずかしいです、その理由は、6年生になっても、まだ、スイッチでYouTubeを見ているからです。六年生なら、まだセーフな所はありますが、中学生になったら、とても恥ずかしいので、中学生になるのが不安です。 答えになってないかもしれませんが、 中学生なら、アイポットタッチを買うという手段もあるのではないでしようか。長文失礼しました。


私も欲しい!

私もまだスマホ持ってないよ! (内心めっちゃ欲しい!) とにかく、「買って買って」といいます!


私もほしい。

昨日泣きながら「みんな持ってるのにどうして私だけないの!?私が学校でどんな思いしながら友達とはなしてんのかわかってんの!?」って言ったけど『お前にこれから何万もかけて買うかも知れないのにその態度はなんだよ!?』って言われました。 何も言わなかった方がよかったと思います。 どんなにいっても無駄です。 静かに待った方がいいと思います。


私もほしい。

昨日泣きながら「みんな持ってるのにどうして私だけないの!?私が学校でどんな思いしながら友達とはなしてんのかわかってんの!?」って言ったけど『お前にこれから何万もかけて買うかも知れないのにその態度はなんだよ!?』って言われました。 何も言わなかった方がよかったと思います。 どんなにいっても無駄です。 静かに待った方がいいと思います。


ほんま~!めちゃわかる!!

最近まで欲しくなかったんやけど、仲いい友達に言われてもうて(^^;) 好きな人とも繋がりたいし自分で買ったるわ~!って思っております(^-^)


欲しい

高校生まで待てないし、周りの人は持ってんのに最悪


101110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ