助けてください
こんにちはマキアートです。 私はなにかおかしいんです。自己中みたいな考えですが やりたいことしかできないんです。 (YD病とかふざけてないです) 自分の好きなことしかできなくて 心はむちゃくちゃになって苦しい いつも、だるいし、眠れなくなってきたし、 食欲も>少なくなってきた気がします なんでか分からないんです 調べたら、うつ病とかでてきました。 でも、絶対に精神科には親に連れてってくれません お金もかかるから貧乏な私の家じゃ無理です でも辛いんです、助けてください
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
精神科は…
私もいろいろあって精神科に通っていましたが、 薬の副作用が強すぎて学校に行けなくなりました。 合わない薬で息ができなくなって、体も動かなくなったり、 一週間寝こんでしまうこともありました。 薬を飲んでいるときは常に苦しんでいたのに、 西日本豪雨を機に薬をやめてみたらすごく楽になって、 今までつらかったのは薬のせいだとわかりました。 カウンセリングをしてくれる精神科ならまだいいかもしれませんが、 薬だけたくさん出すようなところは、よく考えてからの方がいいです。 余計苦しむし、家族にも心配や迷惑をかけることになるかもしれませんよ。
私もそういう時あった
私もそんな時があって、調べて鬱病でした。 私は病院に行きました。でも病院に行けないなら、学校(保健室)の先生に相談してみたら? それではさようなら
参考にならないかも知れないけど…。
私も同じような事になったことがあります。 私は不登校などが原因で、うつっぽくなりました。 今は少し治っています。 ネットで、「うつ病 治し方」って調べたらどうでしょう? 出てこなかったらすいません!