ザキヤマ顎......
こんにちは、ゆんです! 突然ですが皆さん、ザキヤマっているじゃないですか。芸人の。 ザキヤマと言えば、割れた顎(ケツ顎)ですよね! 私、女子ですが、ザキヤマ顎です。 変顔をしたり笑ったり、顔に力を入れると絶対にザキヤマ顎になります。 普段なにもしなくてもザキヤマです。 それがすごくコンプレックスです。 皆さんはコンプレックスはありますか? ザキヤマ顎って、直せますか…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はね
ケツ顎にはなったことないからわかんないけど、自分のコンプレックスは、眉毛かな?目と、眉毛がちょっと離れぎみだからさ、まぁがんば!
これって…。
はろはろ~!愛恋//です! いくら自分が顎で悩んでいても、 自分の顔を、たった一人の顔を後ろ向きに考えないで! あと、芸人さんや芸能人の名前を使って悪いたとえにするのは 名誉棄損っていうか、最悪捕まるから気を付けたほうがいいよ。
光の当たり方で
光の当たり方でケツアゴに見えます すごいこんぷれっくすです マスクを常時つけています そのせいで顎にニキビができ、なかなか治らず バイトしているのですがほんとに最悪です 整形 これしか道はないと諦めです。
1 〜 3件を表示