好きな人
私の好きな人の身長は160cmなんです。私が165cmなんです。どうしても身長差が気になるんです。周りからも変な目でみられるのも嫌だし、好きな人と付き合ったとして相手も気にするのが嫌なんです。身長を縮める方法ってなにかかいんでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気にしなくて大丈夫よー
私は小6ですが…私の最近まで好きだった人とは、差がありすぎます! 男子 135 女子(私) 150 でした。 私自身はあまり身長のことは気にしなかったですよー 恋愛に身長は関係ないからどーでもいいし!笑笑 5センチぐらいはそんなに気になんないよー その好きな人、なぜか色んな男子にもバレてたけど、身長のことでからかわれたりしなかったよー 15センチも差があるのに笑笑 だから、気にせず恋愛を楽しんでね!
気にしないでいいんだよ!
というか、私には彼氏Sがいるけど私の方が身長高いもんw 156cmが私でSは、154cmって言ってたかな? なんか伸びたって言ってた!・・・でも、2cmも差があるw あっでも別に、恋愛には身長とか関係ないし! それにほら・・・気にしすぎてると変に思われるぞ!うん! 私もSより高い(彼氏だよ!?)けど、全然気にしてないし! 恋は楽しいのがいっちばん!がんばってね! 『ここからは私の・・・身長の話』 なんか私、睡眠時間が長いから背のびたんじゃないかって・・・。 普通の睡眠時間って、9時間くらい・・・なのかな? でも私は、8時に寝るから11時間だよ!?長いよね・・・。 だから関係ないかもだけど、睡眠時間には注意です! だって、これ以上伸びたくないでしょ・・・私そうだもん。 でも身長をちぢませるのは、よくわかんないかも。ごめんね!
気にしないこと!!
私の彼氏の方が私より背が小さいんだよね笑 私が159cm、彼は150cmぐらいの差!! 恋愛に身長とか関係ないと思うから気にしない方がいいと思うよ!
背は高い方がいいよ…
私、17歳なのに158とかなんです。 逆に背、伸びてほしい。。 好きな人は小さめ男子として仲良くするべし##
方法は知らないけど、、、
こんにちは!モモ肉の恋です。 あの~失礼かもしれませんが、恋に身長は関係無いんじゃないんですか? 周りを気にするようなら、あきらめた方が良いかもしれません。