足のサイズが、、、
こんにちは!真凛です 私は小学五年生ですが学年の誰よりも足がでかくて26.5なんです他のみんなは23でデカくても25ぐらいでそれに悩んでます みんな靴はテープ型で私だけ紐型なんですがある日友達から『真凛さん足でかいねー」『真凛さんみたいに足大きくならないようにしよw」とか言われました、、、 小5で26.5の足のサイズっておかしいですかね?後皆さんの足のサイズはなんですか?ぜひ教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うらやましい!
真凛さん!私は小さすぎてからかわれます(;ω;)20cmですよ!?もっとほしかった!子供みたいな靴で.....もっとからかわれますwww.私の友達に28cmの女の子いるからめっちゃうらやましい!多分、真凛さんの悪口言ってる人は、真凛さんがうらやましいのでしょう。 本当にうらやましいです!(何回もすまん)
大丈夫!
大丈夫だよ! 成長してる証だね! もし、今嫌でもきっと中学生くらいになったら成長もとまると思うよ!
回答
女の子の友達で、 24センチいます。 私は、身長152センチで 22.5です。(身長低い子と一緒です。) plusUltra!(プルスウルトラ)
知ってた?
大丈夫! 変じゃないよ~! あのね、足が今成長してる? ならね、そのうち足の成長が止まって、身長が伸びてくよー! で、また身長が止まり、足、身長、足…という感じ?で成長するらしいです ちなみに私は、足が急に成長しました 21.5?が23.0(23.5)になりましたよー
成長ホルモンが多いってことだよー
手、足、顎のどこかが大きい人は成長ホルモンが多くて背が伸びる傾向があるらしいよ! 実際私は高1だけど152㎝くらいで、足も22㎝しかない… 羨ましいなぁ!
いいなあ・・
私、足の大きい人憧れてるんです!アニメみたいですごくかわいいので!
いいんじゃない?
身長伸びますよ。いいですねえ。 僕23cm
大丈夫
体のサイズは人それぞれだからきにする事ないよ