体のなやみみんなの答え:5件

至急お願いします。

明後日体育祭なのですが、どうしても一昨日「ビックウェーブ」という競技でぶつけた両足首が痛いです。おそらく打撲です。 昨日は少し腫れていて、歩くだけで痛く、練習では思うように走れませんでした。 今日はアザができてしまっています。 走ることはでき無いわけではありません。 また、周囲の人には足が痛いことは伝えていません。痛いそぶりも見せていません。 体育祭には絶対に出たいです。 ①処置はどうすればいいでしょうか? ②痛くならない方法はありませんか? 長文すみません。至急お願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

まずは冷やそ!

なつみかんです。 私はよく足を捻りますw 体操をしてるんでw まずは冷やして下さい! 腫れがひくくらいまで。 お風呂でマッサージして、上がってからもマッサージしてください!痛くない範囲で。湿布を貼って過ごして下さい。 湿布は、肌色の剥がれにくいタイプがおすすめです。 痛くならない方法ですが、どんな競技なのか分からないのでなんとも言えませんが。 サポーターをしてみては? また、湿布を付けて競技する、本番だけ頑張る。など。 体育祭頑張って下さい!!


あるある!!

それ、あるあるですよね。私だったら、 1.シップを貼ると楽になるよ。 2.とにかく、無理はせず、休んだほうが良いよ。 一応、誰か信頼できる友達に相談したら、少し心が楽になると思います。どうでしょうか? 体育祭、頑張って!!!!!!!!!!ゆうーさん ファイト!!!!!!!!!!


絶対にやめて

すぐに冷やした方がいいです。 あと、そのまま続けると痛みがひどくなったり、次転んだりしたら、足首のすじやっちゃうかもしれないからしばらく休んだほうがいいよ。 最低3日! 本番に間に合わせるためにも、ちゃんと足休ませてね!


とにかく

冷やす!


間に合うかな?

冷やす、シップを貼る。 打撲は自然に治ります。 シップを張ったままでるのもいいと思う。


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ