怖いい!耳から音がする!
こんにちは。どうぶつの森大好きです。 最近つばを飲み込むと、耳からバキッて音がします。 ネットで調べたら鼓膜に穴開けるとか、怖いことが出てきます。 病院いった方がいいですか? 誰か同じ人、前同じようなことなった体験などなんでもいいので教えてください。 耳が聞こえなくなったりしないですか?勝手に治りますか? 見てくださりありがとうございました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然大丈夫
私はいつもなってるよ! だから大丈夫だと思う! 耳がこもったりしたら、唾を飲み込むとバキッって音がして、治ったりするよー!
私もなってるよー
こんにちわ。 私も、つばを飲み込むとバキッっていう音がするよ!でも、保育園の時からあるけど全然健康だから、大丈夫だと思う!
多分
中耳炎だと思います。 耳鼻科に行ってみてください!
私もなったよー
私もついちょっと前になりました! 多分私と同じなら耳垢がたまったり、はがれかけてバリバリいってるのだと思います。 私はお母さんにいって、耳鼻科に連れていってもらったらなおりましたよー
ウチも鳴ってる!
気にしたこと無かった、(今も鳴ってる)けど、痛かったり、聴こえなくなるって、ウチは、今のところ無いから、大丈夫だよ!多分!!