体のなやみみんなの答え:5件

二重のひとーー!!!

こんにちわーしずきです!! 早速ですが、私は二重です。よく、二重ってかわいいっていわれるんですけど、私は、よく二重で困っていることがあります。 それが、朝起きたら片方の目が奥二重になって、もう一つの目が三重になったりすることです。。それで、皆さんに答えて欲しい質問があるんですけど、 1.わたしみたいな人いますか?? 2.なったときにできる対処法などはありますか?? 3.予防ってできますか?? です。私は、メイクはしなくて、後、よく寝ます(9時間ぐらい)。 回答よろしくお願いします!!!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

二重でーす

小5のねこみんとです(^o^)/ 私はそうなりませんが ホットタオルあててたら良いとか聞きました。 多分だからやらん方がいいかと...


二重です。

私は二重で、寝起きにたまになることがあります!! でも、ほっとけば、すぐ治ります!! 気になるけど、逆にいじった方が余計に変になるって聞いたことがあります!!


わかります。。

こんにちは! すごい共感です。。三重になったりはしないのですが、二重幅にすごい差があったりします。 なったときは、うーん。。マッサージ?的なことをしたりしますがあまり効果はないかなー。。 調べてみたら、睡眠時間が長いとまぶたがむくみやすいらしいです。 冷水で顔を洗うといいみたいですよ。


分かります!

私もよくなります!泣いた日の夜とかに目を保冷剤で冷やしたりして寝るといいですよ!(毎日やるのもオススメです)突然なっても冷やしたり顔を洗ったりすると治ります!ぜひ試してみてください!長文失礼しました。


それな!

私もよくなります。 その時は、冷水で目をちょっと濡らすと少しは、いいらしいですよ。 やってみてください!


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ