蒙古斑がきえないよー
蒙古斑が消えません!来週はキャンプです。みんなに見られたら… 簡単に、親には見つからない方法(マッサージなど)で、またはお風呂で見られない方法 どちらかにしてください!! 回答待ってます
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!
私もそれっぽいのが太ももにあります。宿泊学習でそのままお風呂に入りましたが、特に何も言われませんでした。どこにあるんですか?服を着ても見えるところは大変ですが、服で隠れる場合は大丈夫だと思います。だって、お風呂以外見られることはないんだから。多分、マイメロ♪さんがお風呂でも平然としてたら、みんな気にならないと思いますよ(色が濃くなければ)。 参考にならなかったらすみません。どこにできているのかわからないので、この程度の回答です。マイメロ♪さんの参考になれたらうれしいです(≧▽≦)
うーん。
それって生まれつきだし、 治る人と治らない人がいるよ。 多分、みんななってるよ。 私もあるし。 でも、大人になるにつれて薄くなっていくんだって。 誰もそんなの気にしないと思うよ? 大丈夫だよ!