汚く思ったらごめんなさい
汚く思われたらごめんなさい。 私の足の裏には1年ほど前からイボのようなタコのような少しふっくらしたできものみたいな感じで少しかたいものができています。痛痒いのですがなんなのかわかりますか?治療とかあるんですかね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
はい。
私にもわかりません。すいません。でも、それっぽいもの私もできたことあります。「オロナイン」を塗ったら治りました!ほかの人の回答を参考にするといいです…!
私もつい最近まで…
私もつい最近まで、足の裏にかたいできものが、ありました。お父さんにすすめられて皮膚科にいったら、いぼといわれました。液体窒素といって痛みを感じるやつか、飲み薬のどちらかをすすめられました。私は飲み薬にしました。朝、昼、夜、6じょうずつのみました。3か月ぐらいで、すっかりなおりました。できるだけはやく皮膚科に行った方がいいと思います。なおるので大丈夫ですよ。
あああ
どうも!幼女の血小板ですっ。 それ私もなったことがあります。親指の腹?にできました。 皮膚科にいってください。 治療は痛いですがほっとくほうがいたいです!ちなみに私はイボが嫌すぎてコンパスの芯でえぐって大変な思いしたことあります。うう、、。 治療は痛いですが……といいましたよね。具体的に説明します…! まずイボをお医者さんに見せて、少しさわられるかと思います。 そのあとふつうのいぼならば、液体窒素←マジなやつです。でジュワーーーってやられます。痛いです。ビリビリします。 しばらく歩けないくらいには痛いです。三分くらい。 とにかく皮膚科にいってください!!
治せたー
それ、私もありました!イボだと思います。 皮膚科に行って治療しましたよ。私の場合、液体窒素をシューってして...痛いけど綺麗に治ったので良かったです。 皮膚科に行くことをお勧めします!
一旦、皮膚科!
私も、足の裏に、そういうのできたことある!でも、皮膚科に行って、塗る薬もらって、毎日塗って、治ったよ!同じかは、わかんないけど、早く皮膚科行ったほうが、軽く済むよ!
私も!!
年下ですみません。 多分同じなんですけど… 私も同じようなものがあって何年か前から皮膚科に通っています。私の場合、ウイルスせいのイボでした。ドナルドちゃんさんもそうかもしれないので、皮膚科に行ってみてはどうでしょうか。 (そのイボの場合だと、触ってしまうとうつってしまうので気を付けて下さい。)