しつもんみんなの答え:10

炭酸が飲めない…

私、炭酸が飲めないんです… なんか、こう、口の中と喉がしゅわしゅわする?のがうわぁーって笑 それで、友達の家に上がらせてもらった時炭酸を出してくれたんですけど 「私炭酸飲めないんだよね…」って言ったら「は?せっかくだしてあげたんだから飲んでよ!」 って言われちゃって… その子は結構気が強くてクラスでもなんか女王様みたいな感じで、(以下、Aちゃん) 仕方なくちびちび飲んでたんですけど… そしたら次の日クラスでAちゃんが 「聖奈、炭酸飲めないんだって!ぶりっ子してんねw」って言ってて… 周りの子はフォローしてくれたんですけど悲しかったです… 私がせっかくだしてくれたジュースを飲めないって言ったのには私にも非があるんですけど、なんで 「炭酸飲めない=ぶりっ子」になるんですか? 私の他にも炭酸苦手な人いますか… 炭酸以外で苦手なものでもいいです! あと、どうしたらしゅわしゅわが平気になれますか…

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

タメでいくね!

どうも!あやにゃんです! 見て頂いてありがとうございます! 「炭酸飲めない=ぶりっ子」って・・・。 聖奈ちゃんは悪くないもんね。 (私炭酸)行けるけど、今回は聖奈ちゃんに同情するなぁ。 人それぞれ違うのに。かわいそう・・・。 ふた開けておいて、しばらくしたら飲んだらいいんじゃない? それでは!


わ、私も…

こんにちは♪もちもち☆ぱんだです!(≧∀≦) 私も炭酸ダメです…(泣) 私の友達、Nちゃんもダメなの。結構いるし、大丈夫だよ! 頑張ったね。 私もちょびっとならまだ大丈夫だけど…。 あなたの気持ち、分かるなぁ。 後、ぶりっ子じゃないよ。 そのAちゃん、あなたのこと嫌いなんじゃない? 友達がフォローしてくれたし、大丈夫だよ! いつか、飲めるように頑張りましょう!


その人サイテーだね

私も炭酸飲料全部だめです。 炭酸飲めない=ぶりっ子なんてどこから思いついたんだろうね! そんな偏見言ってる人がぶりっ子ですよね! ただ苦手なだけなのに! ちなみに私は、どうしても飲まなきゃいけないときには、炭酸全部抜いてからちょびちょび飲みます。


や、やばすぎ…

私も炭酸オールダメ! 一体その子、誰からそんな情報得たんでしょうね。 炭酸飲めないからぶりっ子なんて思いませんよ。 だから。 もう無視して。 もうそのこと仲良くしなくていいよ!! 以上!戦国から来た設定の戦国☆みかんスター!!でした。


酷いね

あー私も炭酸は飲めないですね… ファンタとかコーラとかは勿論,三ツ矢サイダーもアウトです…(;_;) 「炭酸飲めなかったらぶりっ子」と言う彼女を見ながら「この人の世界は狭い…それだけでぶりっ子なんて…かわいそうな人…」とでも思っときましょう


私も炭酸飲めない

私も炭酸飲めないよ。声おかしくなったり、吐いたりします。なのでぶりっ子と100%言えるよ!ぶりっ子っていう人がぶりっ子なんだよ?!なんか役に経ってないような気がするねごめんなさい


その人どうかしてる

デレマス好きのうにゅほです(`・∀・´)ノ 炭酸飲めないからぶりっ子って、、 どうかしてます。 僕は炭酸全般飲めますが、炭酸強めのやつは無理ですね。 その人どういう神経してるのか気になりますね笑


いやいやww

こんにちは!○子です。 私も炭酸全く飲めません! あとぶりっこは電球ソーダとか飲んで「インスタ映え~」とかしていますしね。 その友達はどう言う考え方をしているのでしょうか…。 まぁ、大丈夫です。嫌いなものを断ったからって、悪いことは全くしていませんので! さようなら!


私も‥

私も、弱い炭酸ならいけるけど、炭酸が無理で、そういうこともありました‥。 しゅわしゅわするのでうわあーってなるのもめっちゃ分かります笑 でも、聖奈ちゃんは、ぜったい悪くないですよ? 失礼かもしれないですけど、炭酸が無理なことをぶりっ子とか言っているAちゃんが悪いです。 それでも炭酸を頑張って飲んだ聖奈ちゃんには、すごく尊敬する! しゅわしゅわが無理なことは、悪いことではないので、直す必要はないと思うのですが、私の場合だと、弱い炭酸とかで、慣れるまで地道に頑張りましたかね笑 弱い炭酸は、炭酸をしばらく放置したら炭酸が抜けていくので、簡単に作れます。 長文失礼いたしました!


有り得ん

HELLO! 私はなぜかサイダーは飲めるけど 他の炭酸飲料飲めないんですよね。。 炭酸飲めない=ぶりっ子って…。 偏見ヤバすぎない!? どういう神経してるのか… 私もあまり飲めないですけど、ぶりっ子ではありませんし、苦手なものや飲めない、食べられないものも人それぞれあると思うのにそれはひどいですよね。 アンニョン♪


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ