顔の傷が治らない!
こんにちは!かなでです! カテゴリー間違ってたらごめんなさい! 一昨日、顔が痒かったのでかいていたら、皮が禿げて、かさぶたみたいに茶色くなって、しかもまあまあでかいです。 今日はマスクで隠しました。 給食中も、片手で隠して、片手で食べましたが、とても食べにくかったです。 しかも私は金管バンド部に入っていて、金管楽器なので、マスクをどうしても外さないといけなくて、その時は諦めました。 どうやったら早く治りますか? そして、上手く隠す方法はありますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんなのは?
私もかなでです!湿布で隠してみたらどうですか?湿布が貼れない位置だったりしたら皮膚科に行くか我慢するかしかないとおもいます。
病院の指示に従って!
病院で診てもらいましょう。 お薬などをもらったりなど。 お医者さんに言われた方法でじっくり治していくのが一番早く安全だと思います。
1 〜 2件を表示