目がよくなる方法教えてください……。
カテゴリ間違ってたらごめんなさい……。 タイトルの通り目が悪いです。しかも視力は右目0.2、左目0.2なんです。めっちゃ悪いですよね? 最近は一週間スマホを30分だけにしているんです。これで視力が上がればいいのですが……。 この他に実際に視力がよくなった体験など教えてください!! こんな私の相談に答えてくれるとうれしいです!よろしくお願いします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!仲間!
あたしなんか、0.07だったよ?!でも、マジカルアイっていうのをしたり、1ヶ月スマホなしにしたりしたら0.9まであがったよ!
多分あなたも!
目の運動をすればいいです。 まず、目をギュッとつぶり、目を開き上を目だけ動かして見ます。そして、この繰り返しで、下,右,左,斜め上,斜め下,などを何回かします。これをする事で、目の疲れがとれ、目の負担が少なくなります。 これをして、物凄く視力が回復した人では、0.2くらいから1.2くらいになった人もいます。