今だから言える話を教えてください!!
こんにちは!こんばんは! とんこつです 今だから言える話を教えてください どんなことでも良いです 私は宿題で名無しのプリントがあってみんなに「これ誰の~?」って聞き回ってたけどよくみたら自分のだったって事ですかね笑 みなさんも教えてください
こんにちは!こんばんは! とんこつです 今だから言える話を教えてください どんなことでも良いです 私は宿題で名無しのプリントがあってみんなに「これ誰の~?」って聞き回ってたけどよくみたら自分のだったって事ですかね笑 みなさんも教えてください