今だから言える話を教えてください!!
こんにちは!こんばんは! とんこつです 今だから言える話を教えてください どんなことでも良いです 私は宿題で名無しのプリントがあってみんなに「これ誰の~?」って聞き回ってたけどよくみたら自分のだったって事ですかね笑 みなさんも教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
回答
こんにちは。戦国☆みかんスターだよ。 う。ん。小1から小6まで好きな人が6回も変わってるくせに、一回も告白したことない。ってこと? 好きな子に映画に誘われたのに恥ずくて断ったこと…だね。 あー、思い出すだけで悲しいわ… はっ。 …なんの話をしてんだ! じゃあね!(急いでその場を去る戦国☆みかんスター!!でした!)
小4の時に
校区外以上の大阪へ一人で行ったことさ・・・・
さとうをばく食べ
幼稚園児のときに、お母さんがトイレしてるときとかに、台所いってさとう小さじ2杯ぐらい食べてた!
今だから言える話?
1一年生の時超わがままでした(泣き虫野郎) 2今、昔を振り返るとバカ 3テスト全部高得点 4キッズなんでも相談に相談を投稿すると必ず公開されない(今までに相談をたくさん投稿してきた) ちなみに、答えならたくさん公開されてます♪ 5妹がむかつく 春乃
ハハハ…
小4のころ、仲が良かった友達四人と、将来は四人で私達の経営する大きな病院を建てて、そこで暮らそうね!とか言ってたことですね。w 病院に住むとか 簡単に病院を作ろうとか しかも小学校の友達四人とか いろいろおかしいこといってたなあとか思います。w
回答
わたしはその子には悪いけど、 Yちゃんがちょっと苦手なことを、 親友に言えます。 plusultra!(プルスウルトラ)
1 〜 6件を表示