女子も男子もお願いします!
カテゴリ微妙に違うかもです。 私には彼氏がいます。彼氏は彼氏で気にしてるかもしれませんが、彼氏はすごく痩せていて私より10キロぐらい痩せてるんです。 背も私の方が高いし… 一緒に並ぶと私じゃ不釣り合いな気がして… 女子も男子も回答ください! 年下でもタメで全然良いです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も~
私は片思いなんだけど、好きな人が身長が134cmなの。(泣) 体重も10キロぐらい違います。本題に行きます。 彼氏が、太るか、れもねーどさんが痩せるかかな? (私は彼氏作るのに忙しい、恋愛相談の人なんだよー)
全然、大丈夫ですよ~d(`・∀・)b
脚が太くても!!背が高くても!!「好き」に変わりは、ないでしょう。お幸せに~
分かる~!(^^)
私も,好きな人よりも脚が太くて嫌!だから今は脚マッサージとかして頑張ってるよ~ ちなみにお腹をへこませたいなら,お風呂上がりに腹筋,脚なら脚こぎとかをするといいです! 2人に幸あれ!!^ ^
大丈夫
別にいいんじゃない?
好きならよくない?
タイトルのままです。 好きなら、それで良くないですか? 以上です。末永くお幸せに。