しつもんみんなの答え:6

お母さんや学校の言いつけって全部守ってる?

お母さんや学校で禁止されてる事って、バレる事は無さそうな時でもみんな守ってる? 私は友達と結構破ってる。 学校の決まりで「親と一緒でもスーパーのゲームコーナーとか行っちゃいけない」「子供だけで自転車で遠くに行っちゃいけない」っていうのとかあるけど、友達が守らなくてもバレないって言うし、よく友達とイオンのゲームコーナー行くし、自転車で1時間位の遠くの公園で遊びに行ったりする。 お母さんとの決まりで「スカートはくなら危ないからタイツをはく」っていう決まりもあるけど外じゃバレないから一緒に靴下も履いて公園とかイオンのトイレでタイツだけを脱いだりしてる。 みんなは決まりとかバレる事なさそうでも守ってる?破ってる? みんなだったらゲームコーナーで遊んだりしたい服装したりする? それとも我慢してそういう所行かないでタイツ履いたりする?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

これがすでに・・・・

インターネットの投稿できるサイトをしたらダメって言われてるのにこのサイトをやってることがすでに破ってる・・・・・・・・・ しかもこんなニックネームで(笑) ペーパー


わたしは・・・

絶対守らなくちゃいけないことは守ってます!でもあなたと同じで破ってることもあります。。 ・親がいない日に門限(5時半までに帰ること。)を破っちゃったことがある。でも反省してそれから破ってないです。 ・カラオケ、親と一緒じゃないと入れないけど友達だけで行った時に知らなくて、一回だけ特別に店員さんに入らせてもらった ・レギンスとかスパッツはくことが絶対でミニスカート買ってもらってるけど、外のトイレで脱いだり、親のいない日は帰るまではかなかったりしてる(あなたと同じだね!)


大丈夫っしょ!w

私もここ最近ヤバいよ~!!(((おい だってずーーっと規則守り続けるの辛いもんっ((( 少しくらいなら人生楽しんでる!って感じでいいんじゃないかな?私の考えだけどwま、お互いほどほどに楽しも~!!


たまに破る

俺はたまに破るくらい。 てか破ったら余計厳しくなるぞ。


一緒!

私もめっちゃ破ってるーww 学校のルールでマーカーペン持ってきちゃだめっていうルールがあるんだけど、 持ってきてるし、シャーペン1本しか持ってきたらだめだけど、2本持っていってるし、 親との決まりで、塾が終わったら連絡するっていうルールがあるんだけど、 近くのコンビニに行って友達と遊んで連絡せずに帰ってきてるもん ↑親帰ってきてないからバレないよー この年になると破りたくなっちゃうんだよねー


すごいね。

HELLO! 私は破らない。 基本的なルールを守れないなんてなってないね。 てか、破ってもし先生に見つかったら…ってなるから、怖いから、破らないようにしてる。 てか、ゲームコーナーは親が一緒なら 良かったよ。 ルール破ってどうするの。。 アンニョン♪


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ