目の大きさが...
いづみです! 私は、自分の写真を見て…「目の大きさが違う?!」と思いました。右は、大きくて二重ですが、左は目がはっきりあいていなくて奥二重です。(それは写真を撮った時だけ)いま、12才の6年生なんですが昔の写真を見ると、2年くらいの時からそうなっていました。 それにとても悩んでいます。二重と奥二重が原因かな?と思い、マッサージなどしていますが効果が全くありません… どうすればいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は両目奥二重、、、
わかりますよー! 癖付けをしたらいいと思います! 例えば、アイテープを暇なときにしてみたり。アイテープは、両面はまぶたが伸びてしまうかもしれないので、片面テープがいいかと〇 私は、サダコ法(検索してね!)というのを夜寝る30分前ぐらいにしています。個人差はあると思いますが、私はしばらくサダコ法をしていると、起きたときに二重になっている日が多くなりました!(すぐ奥二重にもどりましたが笑) 長文、失礼しました!お互いがんばりましょうね!
分かります!
私も二重と一重です! 二重になる方法は、わかりません。 ごめんなさい。 共感できる方がいて、良かったです!