体のなやみみんなの答え:5件

色黒をなんとか・・・

タイトル通り、私は、色黒です。 バレエを習っていて肌が出るので気になります。 バレエの先生に「あなたは黒いからこの踊りはダメ!」 と言われてショックでした。 肌の色を白くすることはできないでしょうか。 簡単にできる方法あれば教えてください。 それとも黒くなってしまってからは遅いですか? 無理なら無理と答えてくれれば! よろしくお願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は習ってないけど…

先生にそんなこと言われるのか… ニベアのボディミルクのホワイトニングのやつなんだけど、私色黒なのに、3日塗ったら、あれ?なんかこんなに白かった?(元が黒いから余計)って思ったやつです。マツモトキヨシに売ってたよ 匂いも柑橘系の匂いで、いい匂いだし、2日塗らないでて、後で塗ったら1時間後ぐらいには、毎日塗ってた時くらい肌もスベスベになってて、おすすめだよ


私もです…

私も肌が黒いです!友達にも昔から結構言われててめちゃ傷つきます…誰かから言われると傷つきますよね…なので私は顔にヨーグルトをぬったり(w)夏でも冬でも日焼け止めを塗ることを心がけています!友達には全然言われなくなりとても嬉しいです!人生楽しくなりました^^おたがい頑張りましょ!!!!!


こんちゃこ

色を治すんじゃなくて踊りの問題だけど、 エスメラルダ踊りたいって言ってみれば! 確か衣装の色と肌の色があうかも!


これはオススメ!

私も色黒って言われてちょーショック受けてたことがあったよー! 私は、色が白くなるクリームを使ってるよ! (韓国のだから、ネットとかじゃないと買えないかも…!) これは、ホントにオススメ! 本当かどうか疑っちゃうけど、結構白くなるよ! お母さんに相談してみてネ! 参考になるといいな!


よく分からないけれど…

こんにちは!同い年の小5です。 バレエの先生にそんなこと言われちゃったの!?かわいそう… 色黒なんだよね。 えっと…日焼けとかで色黒になる場合は、やっぱり日焼け止め! あと、保湿もちゃんとすると、日焼け止めを塗り忘れた時に日焼けしにくいよー! もう一つ!紫外線はあんまり直接当たらないように。 ↑色黒の原因と言われています。 それと、黒系の服はもっと黒くみえます! できたら、薄ピンクとか水色の色がオススメです。 参考になったら幸いです。 頑張ってくださーい!


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ