勝手に体が揺れる
カテゴリ合ってるかわかりません。 私は今日学校の体育館の倉庫で部活のものを片付けていた時に、不安定なところに立っていてそのまま低くなっていた天井のところに頭を強打しました。 今もまだ痛いです。 そして頭を強打してから体が勝手に左右に揺れる症状があります。 これってなんなんでしょうか?? 長文すいません。回答おねがいします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じ
私もそのような経験があります!多分ですけど、脱水が重なったんじゃないでしょうか?とりあえず私は水分補給と栄養摂取したら直りました
私も…
なったことあります もともと、めっちゃめまいしたり気持ち悪くなるので、しょうがないとか思って気にしないでたら、だいたい治りました。そこを触るといたいけど… 気にしないでたら、そのうちなおると思う!それでもだめなら、まず、病気に行けばいいのでは
えっと…
とりあえず、病院でみてもらった方がいいと思います! 多分、衝撃で頭が混乱してフラフラしてるんだと思います(;´д`)