Band File
こんにちは! 吹部所属です! 最近、楽譜ファイルの残りがなくなってきたので新しいファイルを買おうと思います。 そこで先輩方の中で一番使われている「Band File」を買おうかなと思います! ですがまだ迷っているので使っている方、使い心地を教えてください! お願いします!
こんにちは! 吹部所属です! 最近、楽譜ファイルの残りがなくなってきたので新しいファイルを買おうと思います。 そこで先輩方の中で一番使われている「Band File」を買おうかなと思います! ですがまだ迷っているので使っている方、使い心地を教えてください! お願いします!