どんなやつがオススメですか…?
私は、とても毛深くて脱毛クリームが欲しいんですけど…。 どんなやつが、オススメですか…? ネットとかで、見てるとヴィート?の脱毛クリームがいいかなぁと思ってるんです。 使ったこと、ある人教えてください! あと、ヴィートの脱毛クリームって薬局に売ってますか? 以上!青りんごでした!
私は、とても毛深くて脱毛クリームが欲しいんですけど…。 どんなやつが、オススメですか…? ネットとかで、見てるとヴィート?の脱毛クリームがいいかなぁと思ってるんです。 使ったこと、ある人教えてください! あと、ヴィートの脱毛クリームって薬局に売ってますか? 以上!青りんごでした!