ランニングシューズ
はじめまして! 早速ですが、ランシューが欲しいんです。 私のスパイクとランシューとてもツルツルなんです! 滑る滑る!!面白いくらい滑る! サッカーの時も体育の時も一人で滑ってコケてバカみたいです!www スパイクはティエンポ(ナイキのやつ!あってる?)が合うんです! かなり靴幅が広いので、出来るだけ靴擦れしないやつが欲しいです! 出来れば黒と白のが良いんです…ワガママですいません! サイズは23.5です! ランシュー紹介してもらえませんか?
はじめまして! 早速ですが、ランシューが欲しいんです。 私のスパイクとランシューとてもツルツルなんです! 滑る滑る!!面白いくらい滑る! サッカーの時も体育の時も一人で滑ってコケてバカみたいです!www スパイクはティエンポ(ナイキのやつ!あってる?)が合うんです! かなり靴幅が広いので、出来るだけ靴擦れしないやつが欲しいです! 出来れば黒と白のが良いんです…ワガママですいません! サイズは23.5です! ランシュー紹介してもらえませんか?