ノートの使い道!
こんにちは! さっそくですが、質問です! 前に、文房具屋さんに行き、可愛いノートがいっぱいあり、2冊くらい、つい買ってしまいました~泣 何か、ノートの使い道はありませんかね? ぜひ、 みなさんの意見を聞かせてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
さぁ、絵を描け
私の口から言えるのは絵を描けという事だけだ。
はいはーい!
これから使う時があると思うから、取っておけばいいと思うよ♪ それか、自由ノートにして絵をかいたり、学校でダメ、という決まりがないのならば、交換ノートにして 仲良しの友達と交換日記をするなんてどうでしょう!ぜひ私の意見を取り入れてみてくださーい♪ そんじゃ、バイバーイ`∀⌒/
タメで行くねー!
1 シンデレラノート これは、自分の目標(ダイエット、勉強、部活、習い事など)を定めて、日記みたいに、記録するやり方! 2 絵のノート 読んで字のごとく、絵を書くノート! 1 と、連携すれば、2冊一気に使える! やり方は、まず、1を描き始めて、自分の理想が大体出来たら、 今と、理想の自分 を、2のノートに、絵で書く! 3 読書記録ノート 本を沢山読むんだったら、読んだ本や、日付、感想、面白かった度を書き留める! これぐらい!!タメでごめん!
んーっと
使わなくて必要な時がきたら使うということもできるので、取っておいてても良いと思います。 あとは、スケジュール帳みたいにして用事をメモったり好きな歌の歌詞を書いてみるとか、お菓子の作り方とか。 色んなことを書けると思います!
分かった
私は、はすー私は韓国が好きだから韓国語ノートにするな。
21 〜 25件を表示