しつもんみんなの答え:25

ノートの使い道!

こんにちは! さっそくですが、質問です! 前に、文房具屋さんに行き、可愛いノートがいっぱいあり、2冊くらい、つい買ってしまいました~泣 何か、ノートの使い道はありませんかね? ぜひ、 みなさんの意見を聞かせてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うーんw

いずです! 私も可愛いノート買っちゃいます() しかも値引きされてたら余計に買っちゃう(((( 方眼5mmノートか大学ノートかが分からないですがとりあえず回答。 1.読書ノート 読んだ本の名前、著者名などを書き、最後に感想を書く。活字の本を読まないなら漫画とかでもありだと思います! 2.テスト勉強ノート これは私もやってます。やっぱりノートは勉強に使うのが一番!w 後は…自分の好きなキャラについていっぱい書くとか?w 線が入ってないなら絵を描くのでもありだと思います!


いいなーだぜ

てつおだぜい(^з^)-☆ いいなーだぜ。 交換ノートか、何かのノートを忘れた時の予備として学校に置いておくといいと思うぜ。


使い方いろいろ

ゆったんにゃんこです! 1、日記 定番ですね~♪ 悩んだこと書けるからいいと思いますよ。 2、絵 想像力が高まると思います。 私もノートは絵がぎっしりですからね笑 これくらいですが参考になれば(・・;)


TWICE!

私の場合、TWICEノートにするかな! プロフィールとか書くかな?


久しぶりの書き込みです

こんばんぬ。私はHey!Say!JUMPが好きなので、「Hey!Say!JUMPノート」を作ってます。メンバーのプロフィールとかを書いて楽しんでます。Hey!Say!JUMPの歌詞を書いてたりもしますし、「伊野ちゃんの好きなところを100個書いてみた」「涼介君の好きなところを100個書いてみた」とかも書いてます。暇人なんです(-_-;)要するに自分の趣味を活用して好きなようにノートを使えば良いわけです。日記でも良いかもしれませんね。答えになってたら嬉しい限りです!では(><*)ノ~~~~~


何でも

HELLO! 私は何でも書けるようにしてます。 だからタイトルはしっかり書いてます。 アンニョン♪


私の使い方

私は何よりもトゥワイスが好きだから トゥワイスメンバー一人一人のプロフィールと 何年に何の曲が出たのかを書きました。 それで、それを毎日読み返して 今よりももっとトゥワイスのことを覚えようとしました。 参考になったらうれしいです。


こんなのどう?

友達とのこうかんノートとか自分の日記とかどうかな?


私の場合だと

ノートって可愛くて勝つ種類もたくさんあるのでたくさん買ってしまいたくなる気持ちすごく分かります!!で、どんどんたまっていくのも分かります。まだ小学生なら5ミリますノートを使う事しかないでしょう。なので今回はキャンパスなどの、横書きノートの使い道を提案させて頂きますね!! 1、自分の―と 日記と似ていますが、好きな時に好きなだけ書いて、自分の好きなようにノートの中身をデコレーションしたりして、世界に一つだけの自分ノートを作ります。かく内容などは人によって違いますが、私は文房具の福袋の中身紹介とか、一人ブログのような使い方をしています。 2、シンデレラノート ダイエットしたい!可愛くなりたい!など、自分の理想を追い求めたい人にお勧めです。ダイエットノートにするなら、ノートの一番最初に ○キロ痩せる!とかいて、次のページから毎日一ページずつ、痩せるために頑張ったことや食べたもの、体重などを記入しましょう。 美容などならこれを、体重、肌の調子、今日のコーデ等を記入するといいですよ ちなみにこれは私もやっていましたが、やめましたねw


あたしなら

オリキャラを描いてみたり、漫画ノートとか夢ノートに するな~


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ