ノートの使い道!
こんにちは! さっそくですが、質問です! 前に、文房具屋さんに行き、可愛いノートがいっぱいあり、2冊くらい、つい買ってしまいました~泣 何か、ノートの使い道はありませんかね? ぜひ、 みなさんの意見を聞かせてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やなことノート!
私もよく悩みます…でもそんなときには、「やなことノート」を作ってます!例えば親に怒られて最悪だった!とか兄弟と喧嘩してイラつく!とか。毎日やだったことを書くのが私のおすすめです!
えっとー
①交換ノート! 友達と交換するのが一番楽しいです! 絵を描いたり、質問したり、自分のことをもっと描いたり! ②夢ノート 自分の将来なりたいことのためのノート。 例えば、バレリーナなら技の名前を全部書くノートとか! 歌手になりたいから音符や記号のことを書いたりするノート! ③日記📔 毎日コツコツいろんなこと書けるし、大人になってから見返したらこんなこと思ってたんだなぁーって思い出せます! ④趣味ノート 自分の好きなことを詳しく書いたりするノート! キャラのノートや、ピアノ、歌、本など! ノートは活用術がいっぱいあります!!
思いついたこと、全部書いちゃえ!
イライラした時はその時の気持ちを書いたり、読んだ本のことを書いたり、とにかくなんでもいいと思う‼︎
なんでも!
本当になんでもいいと思うよ。 私の場合日記を毎日かくのは面倒くさいからなにか思ったときにかくようなノートを作っているよ
私は…
私は、英語が好きだから、目当てを書いてから英語の勉強をするなぁ 例えば 目当て 英語を覚えよう。 ・りんご=Apple 複数形=Apples ・バナナ=banana 複数形=bananas などに使ってもいいね!
ノート
私だったら推し活ノートにすかな! さゆこうにならなかったらごめんm(_ _)m
書くのはムズい!
ノートを書くのは何かとムズいですよね。だから正直あってるか分からないですが、勉強用とか何か本を書こうかな。
やっぱり!
お金の使い道とか 服…今日のコーディネートとか?! これからのこととか…… 私はそーしようとしてるよ
こういう使い道!
交換ノート 勉強まとめノート イラストノート 自分磨きノート 計算用ノート 日記超 なんでもノート 推しノート オススメは、推しノートだよ!自分の好きなアニメキャラとかアイドルの写真とかを貼って,まとめると楽しい!!!
えーとね…
学校で習ってる勉強の復習か予習の どちらかに絞るかな…✴️